ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

改めて・・応援サポート楽し♪って感じた一日☆

東京マラソンもはなももマラソンも、宮古島トライアスロン
「新型コロナウィルス感染拡大を懸念して」・・・と中止。

そんな時に友人のきむRUNさんご夫妻から
「勝手に大田原マラソン【春】」のお誘いをいただき、
参加させていただきました☆

高速の事故、通行止めに遭い、30分の遅刻(^^;;
でも奥様のKちゃんが待っていてくれて7キロ地点あたりまで連れていってくださり
無事皆さんに合流♪



私もサポートカーに乗せてもらって少しお手伝いさせてもらいました。
そして声援は声高に(笑)。


無事にゴールイン♪

 <ハリ天は35.9キロだったけど、いい練習ができた様子>

そして皆さんと記念撮影☆



さらに、こちらの試走会ではおなじみなんだそう、近くの「阿Q 」というお店でアフター

 <ぎゃー!これでご飯少なめですよ〜!!すーごいボリューム!!!>

お初にお目にかかる方がたくさん!
でもきむRUNさんから丁寧にご紹介いただいたのですぐに打ち解けて。
帰ってからは皆さんにFacebookの友達申請♪
皆さん気持ちよくご承認くださいました。嬉しい〜〜♡

あ〜〜〜!楽しかった♪

きむRUNさんと奥様のKちゃんのおかげで
改めて応援・サポートの楽しさを感じた1日でした♪
ありがとう!!また伺わせてくださいね!!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら