楽しみにしていたIRONMAN JAPAN みなみ北海道大会☆写真と共に振り返ります!☆レース二日前☆受付会場に行くと出場者が網羅されているアイアンマンのロゴに遭遇!探すこと約5分(笑)見つけた〜〜♪見つかりました?↓そしてはしもくん、同い年のライバル・ナカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。