ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

喜んでもらえたかな~?カレー♪

もう「OTK」を山トピ企画で開催を始めてから何回目になるでしょう。

始めは鴨沢で参加の皆さんのゴールを待つテントで何を出しましょう?
ってyahushigeさんといちいち考えていたものでした。

豚汁がいいでしょか?煮込みラーメンもいいかしら?
すいとんは?お汁粉は?・・・etc・・・

そうして「鴨沢亭」として落ち着いたのがyahushugeさんが担当の「汁物」と
ハリマネ担当の「カレーライス」。

毎年熟考を重ねた結果、「走った後の胃に優しい、材料を細かく切ったひき肉カレー」
が一番いいかなと。

で、毎年これになりました~♪


甘いのと辛いのを二鍋作ってます。

切って炒めて鴨沢に持って行き、makiちゃんが煮てくれるというパターン(笑)

参加の皆さんが喜んで召し上がって下さるとハリマネは幸せな気持ちになるのでした♪
今年も喜んでいただけたでしょうか?
yahushigeさんの豚汁共々、来年もよろしくです☆


さて、写真をアップ致しました☆
今年はいまじさんも素晴らしいカメラで参加の皆さんを写して下さいました!!ご覧下さい♪

いまじスポはこちらから。
ハリスポはこちらからお楽しみ下さいませ♪





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら