昨日から長女が帰省中♪ 店長として忙しい毎日を送っている長女。 食事も不定期みたいなので、やせ細っていました。(羨ましいが(笑)) なので、たまには栄養のあるものを食べさせてあげようと 張り切るハリマネ(笑)。 夕べはビーフシチュー☆(あ!写真な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。